逆援助交際

割り切り逆援助

逆援助出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助出会い体験談 消費者金融での借金を完済するまで

…俺 ♂ 28才 未婚彼女なし 痩せ、相手 ♀ 40代後半 既婚子あり ちょいデブ。
派遣切りにあいフリーター、というよりニート生活をダラダラ続けている典型的な負け組。
毎朝、パチンコ店に並び勝っている時は閉店まで打ち続ける親には言えないダメな日々。
しかし、父親の会社の経営が傾き、生活費の大部分を占める仕送りがなくなってしまう。
アルバイトもそこそこにパチスロばっかり打っていた俺のダメすぎる人生が詰みかけた。
消費者金融からの借金も限度額にすぐいき、本気で何か考えないとヤバいと思いはじめる。

セレブと逆援出会い

そんなある日、パチンコ屋に並んでいる待ち時間の間にスマホで見つけたのが逆援助交際。
昔、出会い系サイトでブイブイいわしてた俺はそそくさと登録して、釣り糸を垂らす。
ヒットしたのは副業でやってる株で大儲けしているとほざくセレブなババア。むかつく。
おもいっきりチヤホヤしてあげると向こうもその気になって、すんなりと面接決定する。
相当キツイくそババアだったが、なんとか奉仕して見事はじめての逆援助交際は成功。
これで味を占めた俺は、逆援助交際にのめり込み今では顧客を何人も抱えているセミプロ。
腹立つババアが多すぎて、本気で嫌になるけど借金を返し終わるまでは続けるつもり…

逆援助交際で荒稼ぎ

デブ専だという男性は逆援助交際してみる価値があります

男性にとってはいいことばかりに思える逆援助交際ですが、もちろん辛いこともあります。
高慢で尊大な生意気セレブ、無茶な要求をする女、そしてブス・デブなど容姿の酷い女性。
逆援助交際をする上で最大の難関とされるのが、奉仕できないレベルのルックスなんです。
さらには50代以上の女性が多く、オリジナルの見た目をより一層厳しくしているのです。
まあ、そのほとんどが肥えている女性。つまりおデブさんが相手というケースなんですね。

セレブな女性を探す

生理的にデブは受け付けないという男性は、逆援助交際で一定の結果を出せないでしょう。
逆に言うと太った女性が平気、もしくは好きな男性は大活躍すること間違いありません。
本当は嫌なのに我慢していても、何故かしら相手に気持ちが伝わってしまうものなんです。
心からぽっちゃりさんが好きな場合、おデブな女性から高い支持を得られることでしょう。
自分はデブ専・ブス専だと思っている男性は、逆援助交際してみることをおすすめします。
付け加えておきますが、逆援助交際を希望する女性の中にも当然、美人はたくさんいます。

逆援助交際で大儲け

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示