逆援助交際

割り切り逆援助

逆援助出会い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆援助契約体験談 断りきれずしぶしぶ逆援助交際成立

…自分 男 30代前半 独身彼女なし、相手 女 50代後半 既婚子あり 超デブ。
一応、正社員で勤めてはいるけど給料だけでは、ギリギリ生活できるレベルの俺。
ボーナスがないくらいは当たり前、しかも最近は残業カットでもうやっていけない。
このままではヤバいということで副業をはじめることに、って感じで逆援助交際。
誰でも簡単に稼げます!なんて甘い言葉を信じている訳ではないけどちょっと期待。

リッチセレブと逆援助

とりあえず何サイトか登録を済ませて、お金持ちの逆援助マダムを物色することに。
ここで現実を知ることに。ほとんどすべてのマダムが生理的に受け付けない破壊力。
かなり妥協して、まあ人類だと判別できる程度の方にメールを送ってやりとり開始。
で、60前のおばさまから面接の誘いが。断りきれずしぶしぶ逆援助交際契約成立。
想像を超えるボディに完全ノックアウト。今も続いているが最近は慣れてきた感じ…

逆援助交際でお金儲け

関連記事

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示